生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

研究発表(第11DD)

失敗を恐れてはいけない。
積み重なった失敗があるからこそ成功は生まれるのである。

とまあ、そんな感じのことを自分に言い聞かせながらせっせと研究をしていました。
その甲斐あってかこうして発表するに至り、ホッと胸を撫で下ろしております。

さて、昨日の更新がお礼だけだったということで、
私の友人はそのタイトルだけを見て当研究所を後にしたそうです。
彼はとっても厳しい人なのです。

このブログを初めてから3カ月近く経ちますが、2日続けて更新するのはこれが初めてとなります。
なので、ちょっと不思議な感じがしています。
おそらくこの先、今回のような続けての更新はないでしょう。
それでそんな風に思ってしまったのかもしれません。

はい、というわけで研究発表をさせていただきます。
だって、私の友人はとっても厳しい人なので。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『 第11DD 』

おと①

おと  -oto-

瞳    : ディーラー様製 22~24mm品
ウィッグ : Dollfie Dream用ウィッグ W-142D Cinnamon gold
ヘッド  : DDH-06 アイホールオープン ノーマル
ボディ  : DDベースボディⅢ・ノーマル肌(M胸使用)
衣装   : ドルパ、アイドールにて購入したもの


あまり衣装を持ってないので、研究発表が進んでいくとピンチに・・・。
同じ衣装を着せることも視野に入れております。


おと②


髪をサイドでまとめたかったのでチャレンジしてみました。
シンプルですが、この形に辿り着くまでにはかなりの失敗が・・・。
ヘアアレンジは難しいっす。


おと③


アイホール下側に短い線を2本(両方で4本)いれましたが、
作業時の手の震え方が尋常じゃなかったですね(笑)
細い線は難しいです。


おと④


少し上から撮影。
個人的にはお気に入りの角度です!

それでは最後にもう一枚。


おと⑤

昨日も少し書きましたが、今週の土曜日から自分にとってやりがいのある事が始まります。
それに向けて英気を養います!
それではこのあたりで筆を置かせていただきます。

6/24中に更新しようと頑張った結果6/25になってしまった時計を見ながら。 フクナガ
スポンサーサイト
DDメイク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<課外活動 ~旧豊郷小学校~ | ホーム | お礼>>

コメント

お邪魔させて頂いております〜♪

先日は、突如、卓へお邪魔させて頂きありがとうございました!
そして突然の質問責めに驚かれたかと…σ(^_^;)
失礼致しました!皆さんにお会い出来て興奮しておりました〜〜笑
「おと」ちゃんも ナンテ!可愛いんでしょ〜〜〜!!!
ドレミの『新兵器女子』をお迎えする際は…
どうぞお力を貸して下さいませm(_ _)m
今後も宜しくお願い致しますo(^▽^)o
2014-06-25 Wed 05:07 | URL | ドレミでございます。 [ 編集 ]
「ドレミ様 当研究所へようこそ~!」

当研究所は鍵がかかっていないので自由に出入りしてくださいませ!

こちらこそ、先日はありがとうございました。
質問責め全然大丈夫です!
私で答えられることでしたらガンガンお答えしちゃいますよ(笑)

新兵器女子お迎えの際には力になりますので、お気軽に相談してください。
褒めていただき嬉しがっている「おと」ともども、これからも宜しくお願い致します!
2014-06-25 Wed 22:23 | URL | フクナガ [ 編集 ]
お疲れ様です~♪
おとちゃんカワイイですね♪ 金髪碧眼っ子はモロにツボですw。
是非ともお会いしたいですね~♪
2014-06-25 Wed 23:30 | URL | ぶん [ 編集 ]
「ぶん様 当研究所へようこそ~!」

お疲れ様です!

「おと」が見事ぶんさんのツボに!
カワイイと褒められてちょっと恥ずかしそうにしておりますよ。
これはぜひともお会いしなければ!!
2014-06-26 Thu 23:56 | URL | フクナガ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
