生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼

まず最初に、昨日大阪アイドールでご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。
ものすごく充実した一日を過ごせました。
こんなに中身の濃かった一日は久しぶりです。
めちゃくちゃ楽しかった!

それと、来週の土曜日からちょっとテンションの上がることが続くので今から楽しみなのです。
まあ緊張が半分以上ありますけどね(苦笑)
がんばるぞー!


さて、本来ですと当研究所の更新は研究発表となるわけですが、
諸事情により今回はこういった形を取らせてもらいました。
また次の研究発表の時に足を運んでいただけると嬉しく思います。
それではこのあたりで筆を置かせていただきます。

第2研究室廃棄ボックス内のカットに失敗したウイッグの残骸を静かに眺めながら。 フクナガ
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<研究発表(第11DD) | ホーム | 研究発表(第10DD)>>

コメント

こんばんは。ののです。

ことりちゃんを撮りまくってた者です(笑
当日はありがとうございました^^
同じ県内ということでまた撮らせて頂ける機会があればと思います~

本日発表されていた子もとてもかわゆいですね♪
これからもよろしくお願いします!!

2014-06-25 Wed 20:52 | URL | のの [ 編集 ]
「のの様 当研究所へようこそ~!」

こんばんは、フクナガです。

こちらこそ先日はありがとうございました。
自分の描いた子を可愛いと言っていただけてものすごく嬉しかったですよ!
俄然メイクをがんばるぞ、と気合入りました(笑)

機会がありましたら是非よろしくお願いします。
「おと」も褒めていただいて喜んでいますよ!
ニコニコですw

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!
2014-06-25 Wed 22:16 | URL | フクナガ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
