生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彩羽は少し成長し、更に絆を深める

私は自分のことが嫌いではありません。
ですが、今日ばかりは少しだけ嫌だなぁと思ってしまいました。

そもそも今までプールや海に遊びに行くということはほとんどありませんでした。
あったとしても学校の行事や日帰り旅行といった程度です。
なので、水着は決まっていつも学校指定のものでした。
言うなれば、私はそれしか持ってはいないのです。
これまで不自由に思ったこともないので今回もこれまでと同じように行ったわけですが・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シャクナゲ(渓流①)

ああ・・・2人とも可愛い過ぎます・・・。
湖々音さんはカラフルなビキニが眩しく、元気さが更に強調されていて可愛いですし、
エリスさんは色合いはシックですがひらひらのフリルがとても可愛らしいです。
なのに私はといえば・・・はぁ、これではアイドルの欠片もありませんね(汗)
『今までの私何してたの!』って感じです・・・。

シャクナゲ(渓流②)

パーカーを着ているのは自分の水着を少しでも隠すためなのですが、やはりこうして並ぶと残念ですね・・・。
か、可愛い水着を着て見たいなって強く思いました。
・・・今はこれしか持ってませんけれど、つっ次は違う水着を着てこようかな・・・

シャクナゲ(渓流③)

思わずシャッターを押してました。
失礼ではありますが、いつもの湖々音さんとは違う雰囲気がとても素敵です。

シャクナゲ(渓流④)

悪戯で水をかける湖々音さん。
私たちにはお馴染みの姿ですね。

シャクナゲ(渓流⑤)

逃げるエリスさんと私。
この時期でも川の水はとても冷たかったです。
何とか防ごうとしている姿が情けないですね(苦笑)

シャクナゲ(渓流⑥)

ちょ、ちょっとこんなとこ撮らないで下さい!!
木陰で休んでいるところを撮られました。
い、いきなりは反則というもの、でしょう・・・?


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
2人と出会い、こうした時間を一緒に過ごせて本当に嬉しいです。
今日感じた嫌な自分は、今後も顔を出すことと思います。
ですが、そう感じられることが自分自身の成長に繋がるのではないかとも思います。
最後に恥ずかしいことを書いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
シャクナゲgirls | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 研究発表(第33DD)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
