生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

研究発表(第33DD)

毎日毎日酷暑が続いておりますが、そんな中でも朝昼晩と3食しっかりと食べてれているのは本当にありがたいことです。
健康第一なんて小さい頃の自分は思ってもいませんでしたが、年齢を重ねる毎に「本当健康大事!」と思うようになりました。
バランスのよい食生活を胸に今日も一日を過ごしていきます!

さて、昨日はホームタウンドルパ京都12に参加してきました。
ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました!
色々な方々とお話できて時間の経つのが非常に早かったのが残念でしたが、とても楽しかったです!!
この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


少し前になりますが、新しい子をメイクしておりました。
完成から遅くなりましたが、本日発表させていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『 第33DD 』

ちびことり①

南 ことり(チビことり)

瞳    : ディーラー様製
ウィッグ : ディーラー様製
ヘッド  : DDH-01 アイホールオープン ノーマル

ラブライブ!の自分の推しメンことりちゃんです。
髪型の特徴である輪っかとトサカがつぶれているのはご容赦願います・・・。

ちびことり②

表情はことりちゃんには珍しくキッとした険しいものとなってます。
イメージとしては穂乃果ちゃんを守る騎士って感じでしょうか。
アイホールを少々削り、口をくり抜きました。
口はもう少し縦長に開けても良かったかなと思いましたが、01という事でこのまま進行した形になります。

ちびことり③

チークは自分にしては濃い目。
濃いと幼い感が出るかなと思いそうしました。
服を購入していないので、以前の真姫ちゃんと同じ服装ですが、今回のドルパで少し購入したのでとりあえずバリエーションは増えました(笑)

今回の発表に最期までお付き合いいただき、ありがとうございました!
それではこのあたりで筆を置かせていただきます。 フクナガ
スポンサーサイト
ラブライブ!(DD) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彩羽は少し成長し、更に絆を深める | ホーム | 第2回グラビア撮影>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
