生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かといって、無いものはどうしようもないと彩羽は思う。

私がそれに気づいたのはレッスン前日の夜に必要なものを準備している時でした。
体育館でのレッスンと聞いていたので上履きを忘れないよう学校から持って帰らないと、とは思っていたのですが、スーパーのタイムセールに行かなければと慌てていて完全に頭から抜けていました。

残念なことに学校へ取りに行くことはできません。
そして代わりとなる上履きもありません。
言ってしまえばうちはそれほど裕福ではないので・・・。

仕方ありません。
覚悟は決まりました。

あ・・・お菓子はどうしよう・・・(汗)
うーん・・・
まだ湖々音さんやエリスさんに出せる完成度ではないので今回は無しにしましょう、うん。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<レッスン当日>

シャクナゲ(レッスン①)

久しぶりの2人は変わらず元気そうで良かったです。
しかし・・・

シャクナゲ(レッスン②)

レッスン着が可愛い・・・。
エリスさんはスカートの下にスパッツをはいています。あれですね、テニスのアンダースコートみたいな感じでしょうか。

シャクナゲ(レッスン③)

湖々音さんもとても可愛いのですが、エリスさんと違ってスカートの下にスパッツがなさそうです。
すごくはしたないと思いましたが、

湖々音(CV:彩羽) 「え~、見えてもココはぜんっぜん平気だみぃ~☆」

と言いそうなので黙っておきましょう。

すると、エリスさんが今日のレッスンをつけてくれる先生を連れてきてくれました。
何と言いますか、大人の色気を感じます・・・。

シャクナゲ(レッスン④)

お名前はナツキ先生。
何でもこなすスーパーウーマンとの事。
・・・すごい、憧れます。
後で色々とお話を聞いてみたいところです。

シャクナゲ(レッスン⑤)

ええ、そうですね。裸足です。
だって上履き忘れたから・・・。
じゅ、準備運動はしっかりやらないといけません!
裸足の方がうまくバランスが取れるんですよ!

シャクナゲ(レッスン⑥)

ナツキ先生は容赦なくエリスさんの背中を押してます。
柔軟は運動前には必ずしなくてはいけませんが、押す力が強めなのかエリスさんの表情は苦しそう・・・。

エリス(CV:彩羽) 「ふ、ふえぇぇぇ・・・・体がおれちゃうよぉ・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。」

と言ってそうで心配になってしまいます。

シャクナゲ(レッスン⑦)

ただ、柔軟は容赦なくと隣のナツキ先生が背中で語っているので、私も見習わなければいけません。
なので少しずつ力を入れてみたところ──
湖々音さんが痛がりました。
おかしいですね・・・まだそれほど力をいれてはいないのですが(汗)
ともあれ、湖々音さんの声は無視しましょう。柔軟は大切なのですから。


次回へ続きます。
スポンサーサイト
シャクナゲgirls | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こうして、レッスン初日は滞りなく終わりを迎える。 | ホーム | 研究発表(第32DD)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
