生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

研究発表(第32DD)

ここ最近はキャラドールを主に作成していたわけですが、今回は彩羽以来のオリジナルとなります。
使ったヘッドは同じく07。
彩羽の時は削ったりしましたが、今回は削りなしの作品となっております。

それではフクナガワールドへ皆様をお連れ致しましょう!
※行きたくないよ?とは決して口にしてはいけません。私が盛大にへこんでしまいますので。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『 第32DD 』

32①

名無し

瞳    : ディーラー様製
ウィッグ : ディーラー様製
ヘッド  : DDH-07 アイホールオープン ノーマル

アイとウィッグは手持ちにあったものを使用しました。
アイはまだしもウィッグはこれ以外壊滅的に似合わないという・・・(汗)


32②


柔らかいつり目をイメージしております。
前髪で隠れていますが、眉毛はたれてます。


32③


チークはいつもより濃くし、まんまるではなくて勾玉を意識。
クールフェミニンです!


32④


最後は正面のアップを。
柔らかい表情だと思っていただけたら、嬉しく思います。

それではこのあたりで筆を置かせていただきます。
フクナガ
DDメイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かといって、無いものはどうしようもないと彩羽は思う。 | ホーム | 研究発表(第31DD)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
