生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やはり、彩羽のアイドル像は間違っていた?

彩羽は自室で考えていた。
きっかけはさきほどあったシャクナゲgirlsのリーダーこと、湖々音からの連絡である。
シャクナゲgirlsとは、湖々音をリーダーとしたアイドルユニットで、『エリス』・『彩羽』を含めた3名で構成されている。
結成されたのは先月のことで、なかなか時間の合わない3人が集まったのは結成時の1回のみ。
その2回目となる全員集合の連絡を今回湖々音がしてきたというわけだ。


【 彩羽 】
参加した以上しっかりしないといけないアイドル活動だけれど、そもそもアイドルってどうすればいいのかしら?
前回は制服参加だったから良かったけれど、今回はそういった指定もないし・・・。
小さい頃に自分が憧れていたアイドルは格好よくて可愛かったから、そのイメージを考えていけばいいはずよね。
さすがにステージで着てるような如何にもアイドル!って服はいきなりないと思うし、制服でもいいのだけれどそれだと違う気がするし・・・。
だとしたら、アイドルが着ていそうな私服、ということになるわね。

・・・なるほど。
こういう感じのものがアイドルの私服というわけね。
でも服を買うお金なんてないし・・・。
それだったら──
借りるより他ないわ。


こうして彩羽は当日を迎えることとなった。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宇曽川ダム公園(シャクナゲgirls①)

どう、完璧にアイドルの私服でしょ!
か、借り物だけれど・・・。

宇曽川ダム公園(シャクナゲgirls②)

ポーズもこの間練習させられた時のものを参考にしているからばっちりなはず。
本当は挑発なんてしたくはないけれど、この間のものに比べればこれくらい何とかできるわ。
やるからにはしっかりとアイドルをやらないと。


湖々音 「彩羽ちゃんの私服ってけっこー刺激的だねー」

彩羽 「え?」

エリス 「ぽ・・・ポーズも大胆・・・・(((( °Д°))))ブルブル」

彩:羽「え、え?」


あ、あれ?
アイドルってこういうものなのでは・・・。
あれ??
私、何か大きな勘違いをしているような気がしてきました・・・(; ̄Д ̄)汗


続きます!
スポンサーサイト
シャクナゲgirls | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<早々に彩羽は自分を改め、そして父は諦める。 | ホーム | 研究発表(第29DD)>>

コメント

なるほど、前回の撮影での経験を活かしたポージングだったわけですね。流石です彩羽様。略して「さすいろ」

生真面目な性格が早速災いしているようですが、慌てる様子がとってもかわいらしいのでもっとその面を見せて下さいね!(^ω^)
2015-05-10 Sun 23:23 | URL | えーち [ 編集 ]
お褒めいただきありがとうございます。
ですが、様は少し恥ずかしいのでやめてもらえませんか?
ま、まあ・・・無理にとは言いませんけれど。

それと、言っておきますが私は全然慌ててなどおりません。
そのあたりを勘違いしないでいただけると助かります。
2015-05-11 Mon 22:56 | URL | 彩羽 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
