生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第1回グラビア撮影

シャクナゲgirlsの一員としてアイドルプロジェクトに参加した彩羽だったが、まだそれらしい活動を起こしてはいなかった。
リーダーの湖々音さんはリポーターを経験し、エリスさんは発声練習でレベルアップ。
なら彩羽はどうすべきなのか。

とりあえずグラビア撮影をしておこう、ということで意見がまとまったので彩羽を緊急招集した。

撮影場所は旧豊郷小学校。
衣装は自前の制服。
テーマは──
『 挑発 』

彩羽(豊郷)


<撮影後の彩羽>
こ、こんなはしたない事はもうやりませんからっ!
そもそも普通の写真でいいではありませんか・・・。
絶対、父には内緒ですよ!
スポンサーサイト

彩羽グラビア編 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<研究発表(第29DD) | ホーム | ようやく、彼は天寿を全うするはず、だった>>

コメント

素敵です、美しすぎです!

あああの、その脱いだく、靴下売ってくださいお願いします(ハァハァ
2015-05-02 Sat 22:18 | URL | えーち [ 編集 ]
以前の鎌掛小学校ではお世話になりました。
湖々音さんにもよろしくお伝えください。

ご意見ありがとうございます。
その・・・褒められることがほとんどなかったので、そう言っていただけて嬉しく思います。

ですが、丁重にお断りさせていただきます。
ごめんなさい。

それでは失礼いたします。
2015-05-02 Sat 22:31 | URL | 彩羽 [ 編集 ]
こんにちは。
すみません。お約束してたんですが、ドルパ参加しませんでした。
え~ 前日、飲みすぎて起きたら10時でして…
次回!次回こそ、お会い出来る時はお話をお聞かせ下さい!!
2015-05-06 Wed 15:17 | URL | ゆー爺 [ 編集 ]
ゆー爺様、ようこそおいでくださいました。
当研究所の全職員に代わりまして、お礼申し上げます。

返事遅くなりまして申し訳ありません。

いえいえ、お気になさらず!
楽しい時間はテンション上がりますし、時間を忘れてしまいますよ!
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
2015-05-07 Thu 23:32 | URL | フクナガ [ 編集 ]
こんにちは~

制服姿の足組み状態で靴下を脱ぎ、
そしてこのアングル…!Σ
これを挑発と言わずして何と言いましょう!
いや、良いシチュエーションを見せていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
2015-05-09 Sat 08:02 | URL | Liquorhouse [ 編集 ]
Liquorhouse様、ようこそおいでくださいました。
当研究所の全職員に代わりまして、お礼申し上げます。

こんばんは!

このポーズが一番似合うのは当研究所では彩羽しかいないと思い、やってもらいました(笑)
そして、こんな女の子の足組みは反則だと思いました!
2015-05-09 Sat 20:57 | URL | フクナガ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
