生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

研究発表(第9DD)

ラブライブ!の『南ことり』ちゃんを描いてから二週間弱──
ようやく新しい子の誕生日を迎えることができました。

やはり誕生日というものは特別なもので、それを祝うこともまた特別なことだと思います。
こうして生まれてきてくれた新しい子に、今日は研究所の外を見せてあげることができました。
そこでの楽しかった思い出はこの子の一生の宝物です。
もちろん、私にとっても。

本日私をお誘いくださいました『ヤンデレラ』さん、
そしてお相手をしてくださいました『たらこ』さん、『むらまっは』さん、『ひびき』さん、『えーち』さん
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します!

さて、それでは誕生した子を紹介させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『 第9DD 』

真姫①

西木野 真姫  -maki nishikino-

瞳    : ディーラー様製 22mm相当品
ウィッグ : secret
ヘッド  : DDH-07 アイホールオープン ノーマル
ボディ  : DDベースボディⅢ・ノーマル肌(M胸使用)
衣装   : この前のドルパにて購入したもの


ことりちゃんに続いて、ラブライブより真姫ちゃんです。
撮影場所は旧鎌掛小学校。


真姫②


恥ずかしがっている表情を目指して描いてみましたが、御覧のとおり儚げ?なものになってしまいました。
うーん、表情難しいです…。


真姫③


こちらは真姫ちゃんを撮影してくださいました『えーち』様よりいただいた一枚です。
ちょっと恥ずかしそうにしているような気がしませんか?



いつもより短い研究発表となりましたが、無事発表を終えることができて良かったです。
それではこのあたりで筆を置かせていただきます。

レジェンドの目の前でスクフェスのURを引き当て、やっぱりレジェンドの恩恵すげと心の中で感謝し、
レジェンドが生まれた今日という日を忘れまいと自分に言い聞かせながら。 フクナガ


NEXTフクナガ’sヒント!
レジェンド=真姫ちゃんの髪色

スポンサーサイト
ラブライブ!(DD) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<研究発表(第10DD) | ホーム | 研究発表(第8DD)>>

コメント

えりち(T ^ T)
お疲れ様でした。
しかし、レジェンドさん凄いですねw
2014-06-02 Mon 07:27 | URL | ひびき [ 編集 ]
「ひびき様 当研究所へようこそ~!」

すんません!
まさかえりちが出てしまうとは夢にも思ってなかった!

昨日は遅くまでありがとうございました。
私が予想していたよりも多くの人が集まっていて、現地に着いた時にはびっくりしましたよ(笑)

世間って狭かったんですね(苦笑)

むむっ!?
そうなんです、レジェンドは凄いんです!!
2014-06-02 Mon 23:01 | URL | フクナガ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
