生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彩羽について

今回は、新しく生まれました彩羽(いろは)の紹介をさせていただきます。
まずは簡単な自己紹介を。


『 彩羽(いろは) 』
高校2年生の女の子。
生まれて早くに母親を亡くし、現在は父親と二人で生活をしている。
幼少の頃より家事全般を手伝っているので非情にしっかりしており、父曰く「高校生っぽくないな、お前は(苦笑)」との事。
そんな父の言葉を彩羽は誇りに思っている。
高校では薙刀部に所属しているが、本当はすぐにでも帰って家事をしたい願望が強い。
性格は真面目で融通が利かない。
そのため、ルールを破る人間には厳しい一面を持つ。


続けてつい先日あったエピソードを綴ります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おと 「彩羽ちゃん彩羽ちゃん」

彩羽 「何でしょうか?」

おと 「こないだ豊郷小学校に行ったってホント??」

彩羽 「ええ、行きましたけれど。それが何か?」

おと 「わたしも初めての課外活動で行ったんだよ♪ おそろい♪」

彩羽 「はあ、そうなのですか」

おと 「ねね、写真ないの? あったら見たいなぁ!」

彩羽 「一応ありますけれど・・・」

おと 「なんかすごくイヤそうだ!?」

彩羽 「嫌ではありません。ただ、早く帰らないといけないのであまり時間は取れませんが」

おと 「任せて、超そっこーで見るから!」

彩羽 「わかりました。ではどうぞ」

おと 「ありがとう♪♪」

─ 1枚目 ─
豊郷(彩羽①)

おと 「校舎前の写真だね~。うわー桜きれいだぁ☆」

彩羽 「天気が良くてとても気持ち良かったです」

おと 「お花見とかやりたくなるね!」

彩羽 「お金がかかりそうなので遠慮しておきます」

おと 「ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」


─ 2枚目 ─
豊郷(彩羽②)

おと 「かわいいシュシュ~。あ、今日もつけてるんだね♪ 写真のとは色ちがうけどかわいい~」

彩羽 「あ、ありがとうございます」

おと 「ん? どーしたの??」

彩羽 「あ、いえ・・・自分で作ったものを褒めてもらうのが初めてだったもので・・・」

おと 「すごーい! このシュシュ自分で作ったんだぁ?!」

彩羽 「それほど驚くことでは・・・」

おと 「いや驚くね。だってわたしじゃ作れないもん! えへへ~」


─ 3枚目 ─
豊郷(彩羽③)

おと 「やばっ、超かわいいんだけど! (しかも・・・胸おおきいし・・・)」

彩羽 「? 何ですか?」

おと 「彩羽ちゃんは牛乳好き??」

彩羽 「牛乳ですか? そうですね、毎朝飲んでますけれど好きか嫌いかでいうとどっちでもありませんね」

おと 「そっかぁ、毎日飲んでるんだぁ。(後でおねえちゃんに牛乳買ってきてもらおっ!!)」


─ 4枚目 ─
豊郷(彩羽④)

おと 「休憩中?」

彩羽 「そうですね。少し疲れたので休ませてもらいました」

おと 「わたしも休憩したなぁ、石の上だったけどね~ (≧∇≦)キャー♪」

彩羽 「それはそれで気持ち良さそうですね」

おと 「んーどうだったかなぁ? あんま覚えてない (=´▽`)ゞ イヤァ~」

彩羽 「すみません、おとさん。そろそろ時間なので、いいでしょうか?」

おと 「そっかー。うん、わかったよ♪ ありがと~☆」

彩羽 「いえ、こちらこそありがとうございました」

おと 「また今度見せて! それじゃね~ ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚」

彩羽 「はい。さようなら」

彩羽 (今日の卵の特売、間に合うかなぁ・・・)


といった感じで閉幕となります。
少しでも彩羽のことを知っていただけたのでしたら幸いです。

それではこのあたりで筆を置かせていただきます。
さっき何気なくつけたコタツが超熱いから今から消します。 フクナガ
スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<─ 初めての始まり ─  <彩羽> | ホーム | だからこそ、白川郷のソフトクリームは溶けにくい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
