生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

研究発表(第27DD)

まず最初に、3月15日(日)の京都ドルパでご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。
いろいろな話を聞いたり、写真を撮らせてもらったりと楽しい時間を過ごすことができました。
ちょうど一年前の京都ドルパとは比べものにならないくらい充実した時間でした。
本当にありがとうございました!


それでは、研究発表を始めます。
今回の子は高校生という設定となっております。
キャラドール以外で最初から設定を決めたのはこの子が初めてなのですが、それにはちょっとした理由がありまして。
まあそれはそのうち明らかになるかと。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『 第27DD 』

彩羽①

彩羽  -いろは-

瞳    : ディーラー様製
ウィッグ : VOLKS Dollfie Wig  W-157D corkbrown
ヘッド  : DDH-07 アイホールオープン ノーマル

07ヘッドをメイクするのはひさしぶりだったので最初は手探り状態でしたが、何とか完成しました。
この髪型を選んだのは単に自分が好きな髪型だったからです!


彩羽②


シャープなアイラインになるよう描いてみました。
表情のキリッとした子は、やっぱりつり目じゃないかと思うのです。
自分では満足のいくつり具合!


彩羽③


少しだけ口を開いている感じです。
艶のある唇にしたかったのでいつもよりも多めのグロス処理をしてみました。
見難いですが、チークは目のちょい下に細長くいれております。

とりあえず完成してホッと一息。
まあこれからがこの子にとって大変なわけですが、それはまたの機会に。

それではこのあたりで筆を置かせていただきます。
本日の異常なまでの暑さで、無気力にならざるを得ないほどのだるさを発揮しながら。 フクナガ
スポンサーサイト
DDメイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一日のはじまりは・・・ | ホーム | 生科研チャット その8>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
