生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生科研チャット その8

2015年3月12日(木)


おと おと 『お鍋が食べたい!』
約10分後──
おと おと 『誰か反応してください・・・』
カンナ カンナ 『食べたくない』
おと おと 『えー、なんでですか-』
カンナ カンナ 『食べたくないから』
おと おと 『い、いやーそれはわかるんですけど・・・ちょっと違うとゆーか・・・もっと他にあるんじゃないみたいな?』
カンナ カンナ 『そうね、だったら柚希に連れて行ってもらうといいわ。部屋でごろごろしてるでしょうし』
柚希 柚希 『勝手な憶測はやめろ』
カンナ カンナ 『あら、これは失礼。てっきりベッドで寝転がっているものだと思ったわ』
柚希 柚希 『うっさい、やることがあるのよ。だから無理』
おと おと 『そーいえば帰ってきてからすぐ部屋に入ったきり出てこないね、おねえちゃん』
柚希 柚希 『おとちゃん? そんな情報は書かなくてもいいのよ?』
おと おと 『ふふーん♪ 直接じゃないからこわくないもーん♪』
柚希 柚希 『・・・・・・・・・・』
おと おと 『ひいっ! お、おねえちゃんドア叩かないで! すみませんでした、調子にのってしまいました!!』
カンナ カンナ 『・・・今日もあなたたち姉妹は平常運転ね』
スポンサーサイト
生科研チャット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研究発表(第27DD) | ホーム | 残念ながら、彼女の帽子が大き過ぎる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
