生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

残念ながら、彼女の帽子が大き過ぎる

京都ドルパまであと一週間。
去年の京都がドルパ初参加だったので、もう一年経ったわけである。
思い返してみると去年は滞在時間が2時間くらい(待ち時間含む)だったような・・・。
まあ人間、忙しい時はあるのだ。

さて、それは『良き思い出』と心の奥に仕舞い、現実を見詰めてみた。
今回は、とあるテーマに沿った衣装を選ぶつもりなのだが、見詰めた現実は厳しいと言わざるを得ない。
簡単にいうとバチッと決まる衣装がなかった。
これはもうあれだ、曖昧でグレーなゾーンに頼る他ないレベル。
「ですかね」とか「~と思います」のようなあいまい言葉と等しい逃避行。
それっぽいの『っぽい』の部分を超強調していこう。

もし今回のドルパで当研究所の子を見かけたら、「○○っぽいー」を推奨。
・・・偉そうにいってすみません。
「○○っぽいー」でお願いします。


というわけで、今回の旅ガールは──



★★★★★★★☆ Ψ(* ̄ー ̄*)Ψ わしわし! ★★★★★★★★


─ 2015年3月8日(日) 烏丸記念公園 ─

今日はおひさまが出てていつもより暖かい。
夏に比べれば優しい日差しやし、帽子はいらんかったかな?

希(烏丸記念公園①)

なんか迷路みたいなとこに迷いこんだ (*ノω<*) アチャー
まあうちには占いがあるし問題ないんやけどね (o≧▽゚)oニパッ
あ、この石とかスピリチュアルや-ん♪

希(烏丸記念公園②)

だんだんと日がおちてきた。
もうすぐ閉園の時間っぽいし、今日はこれで終わりやね。

希(烏丸記念公園③)

本音を言うともう少しこうしていたかったんやけどなぁ・・・。

<希の日記より>


色々な撮影スポットを知っておられるえーち様、本日はありがとうございました。
おかげで良い時間を過ごすことが出来ました!

それではこのあたりで筆を置かせていただきます。
やっべ、帽子超でけえ・・・。 フクナガ
ラブライブ!(DD) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生科研チャット その8 | ホーム | 研究発表(第26DD)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
