生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。
当研究所所長のフクナガでございます。

昨年はたくさんの拍手やコメントをいただきまして、ありがとうございました。
大変励みになり、こうして無事に新しい年を迎えることができました。
思えば昨年のDDデビューから早一年、いろいろな事がありました。
その中でも自分の中心にあったのは『メイク』であったと思います。
一年で実に24ものカスタムヘッドを制作できるとは思ってもみなかったので、柄にもなく自分自身に感動しております(笑)

2015年も精進していく所存ですので、よろしければ出来た子たちを見てやってくださいませ。
今までの子、そしてこれからの子ともども、よろしくお願い致します。


2015年1月3日(土)  フクナガ



<おまけ>
それぞれのお正月をお送りします。

~ カンナ・ジュジュの場合 ~

カンナ カンナ 「・・・・・・」
ジュジュ ジュジュ 「まっしろですね。辺り一面の銀世界なのでホワイト元旦とでもいいましょうか」
カンナ カンナ 「積もるとはニュースで言ってたけど、ここまで積もるなんて・・・誤算だったわ」
ジュジュ ジュジュ 「いずれにしても除雪をすることに変わりはないので・・・(ごそごそ)」
ジュジュ ジュジュ 「じゃーん。このスコップ&一輪車セットとスノーダンプ、どちらにします?」
カンナ カンナ 「・・・どっちもけっこうな労働力が必要ね」
カンナ カンナ 「それじゃスコッ──」
ジュジュ ジュジュ 「ちなみにスノーダンプの方が効率いいかと」
カンナ カンナ 「スノーダンプを貸しなさい(がしっ)」
ジュジュ ジュジュ 「その男前な決断力、素敵です・・・(ぽっ)」
カンナ カンナ 「はいはい。さて、さっさと終わらすわよ」
ジュジュ ジュジュ 「了解です」



~ 柚希・おとの場合 ~

おと おと 「おねえちゃーん、おもち何個~??」
柚希 柚希 「んー、2個」
おと おと 「えっ!?」
柚希 柚希 「なによ?」
おと おと 「お正月だよ!? 新しい年だよ!!? 少ないよ!!!」
柚希 柚希 「どこが少ないのよ。2個で十分でしょ」
おと おと 「ええぇぇぇ~~、おもち食べるなんて今日しかないんだよ!?」
柚希 柚希 「いや、普通にいつでも食べれるし。少ないって言うけど、じゃあアンタいくつなわけ?」
おと おと 「5個!!」
柚希 柚希 「太れ、そして太れ」
おと おと 「うわーん、ママァ~~、おねえちゃんがぁ~・・・」



~ 金紗の場合 ~

とある神社の本殿、賽銭箱前。

金紗 金紗 「・・・・・・」

ぱんぱん!

金紗 金紗 「・・・(今年はもっと出番が増えて、たくさんしゃべれますようお願い申し上げます)」
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まったくもって、ジュジュは一人を苦にしない | ホーム | さるかに合戦(後編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
