生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

生科研チャット その7

2014年12月6日(土)



おと おと 『昨日、裏紙を使ってはしゃぎすぎてしまったおとは、せっかくの土曜日にその片づけをするはめになっていました』
柚希 柚希 『なに、いやなわけ?』
おと おと 『めっそうもございません・・・』
える える 『おとさん、手伝いましょうか?』
おと おと 『ちーちゃん・・・くすん ( ノω-、)』
柚希 柚希 『ダメよ』
える える 『ですけどおとさん一人では・・・』
柚希 柚希 『やらせるの。でないと意味がないじゃない』
カンナ カンナ 『そうね。こういうことは癖づくと厄介なことになるし』
柚希 柚希 『アンタの場合は無駄に重いコピー用紙を運ぶことになったことに対する恨みでしょうが』
カンナ カンナ 『あらいけない? 無駄は嫌いなのよ』
おと おと 『うう・・・(´;д;`)イジメ??』
ジュジュ ジュジュ 『柚希さん、質問よろしいでしょうか?』
柚希 柚希 『何よ?』
ジュジュ ジュジュ 『ホシは何をしたのでしょうか?』
金紗 金紗 『説明するわ』
柚希 柚希 『見計らったように入って来るし・・・しかもちょっとくい気味だし』
金紗 金紗 『印刷を失敗した紙は裏紙として使うことが暗黙の了解となっているのにも関わらず、☆はその本来の用途を華麗に無視して自身の安寧のためだけに使ったのよ』
ジュジュ ジュジュ 『なるほど。つまりホシは理不尽な日々の生活において溜まっていたストレスを発散するために犯行を行ったということですか』
金紗 金紗 『その通りよ。理解が早くて助かるわ』
柚希 柚希 『・・・何で今ので伝わるし』
ジュジュ ジュジュ 『理不尽な日々の生活が起因となっているわけですか。理不尽な日々の生活が。[電柱]д ̄) チラッ』
柚希 柚希 『何か?』
おと おと 『えーん。裏紙を紙ヒコーキにして飛ばしただけじゃないですか~』
金紗 金紗 『ええ。風に乗ってさぞ遠くまで飛んでいったことでしょう。近くに民家があったら苦情殺到のところだったわ。ぎりぎりセーフね』
柚希 柚希 『とにかく、飛ばした紙飛行機を全部片付けること。いいわね?』
おと おと 『はーぃ・・・』
柚希 柚希 『・・・それが終わったら、ホットケーキ焼いてあげるから』
おと おと 『お、お姉ちゃん・・・うん、がんばるね!』
柚希 柚希 『・・・・・』
柚希さんが退室しました。
える える 『姉妹っていいですね』
カンナ カンナ 『・・・そうね』
生科研チャット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研究発表(第23DD) | ホーム | 生科研チャット その6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
