生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生科研チャット その5

2014年11月27日(木)



柚希さんが入室しました。
柚希 柚希 『おつかれー』
金紗 金紗 『金紗ママの暖炉亭へようこそ!』
柚希 柚希 『・・・は?』
金紗 金紗ママ 『お客さんご来店だよ!』
おと ことり 2人 『いらっしゃいませ~♪』
柚希 柚希 『え、ちょっとなにこれ・・・』
ことり ことり 『どうぞ、お冷です』
おと おと 『おきゃくさま! ご注文はおきまりでしょうか??』
ことり ことり 『本日のオススメは、目分量コーヒーとなっております♪』
おと おと 『今日の目分量担当はわたしだよ o(●´ω`●)oわくわく♪』
ことり ことり 『おとちゃんの顔文字かわいい♪』
おと おと 『でしょ~ ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ 』
金紗 金紗ママ 『こらこら、お客様をないがしろにしてなにやってるんだい。まったく』
おと おと 『そうだった! ごめんね、おねえじゃなかった、お客様~』
金紗 金紗ママ 『すいませんね、お客様。お詫びといってはなんですが、コーヒーを無料で提供させてもらいますので』
ことり ことり 『オーダーはいります! 目分量コーヒーひとつです!』
おと おと 『任されました!(キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!)』
ことり ことり 『がんばって、おとちゃん!』
おと おと 『ありがとう、ことりちゃん! わたしがんばる!!』
金紗 金紗ママ 『まったく・・・この子達は(苦笑)』
柚希 柚希 『・・・うざ』
希 希 『スピリチュアルやね~』
スポンサーサイト
生科研チャット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生科研チャット その6 | ホーム | 研究発表(第22DD)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
