生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

研究発表(第22DD)

冬のドールズパーティまであと三週間となった。
宿泊先も滞りなく決まり、遠征する準備は万端といっても差し支えない。
さらに人生で三回目の東京だ、否が応でも盛り上がるというものだ。

しかし、魔都東京は恐ろしいところなので、ドルパ前の所持金散らしは絶対に避けねばならない。
つまり、鋼の意志がここで試されるわけ。
鋼の意志を持ってるとか超強そうで絶対エースポジション候補。

そんなちょっと先の自分を想像しつつ、今回の研究発表に移りたいと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『 第22DD 』

カリアータ①


カリアータ  -quagliata-

瞳    : ディーラー様製 22mm品
ウィッグ : ディーラー様製 蜂蜜色
ヘッド  : DDH-01 アイホールオープン ノーマル


さて、初めて01ヘッドをメイクってみました。
友人から01は削るのが当たり前だと耳たこなくらい聞いていたのでぶっちゃけ避けてたわけですが、
手持ちのヘッドがこれしかなかったので挑戦してみることに。
しかしながら、ほとんど削ってません(汗)
いやーマジびびりなもんで!


カリアータ②


まあなんといいますか、せっかくある唇は残したかったんです、はい。
残しつつ描こうというのが今回の最重要課題でした。
課題を完全クリアしたかは自分の心の中だけに留めておきますが、形にはなったのではと思います。


カリアータ③


やっぱりアイホールとか削らんとイカンなぁ。
という次への目標みたいなものを思えたのは良かったです。
やるかやらないかは別にしまして…。


カリアータ④


最近、欲しいヘッドがなかなか手に入らず、研究が停滞気味となっております。
まあこれまでが駆け足過ぎたことを思えばちょうどいい感じのペースダウンなのかもしれません。
いずれにしても、俺の冒険はもうちょっとだけ続くぞい。


それではこのあたりで筆を置かせていただきます。
俺も100メートルを5秒6で走れたらなぁと思いつつ。 フクナガ
スポンサーサイト
DDメイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生科研チャット その5 | ホーム | 生科研チャットその4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
