生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生科研チャットその4

2014年11月14日(金)




ジュジュ ジュジュ 『問題です。犬は英語で何と言うでしょう?』
おと おと 『ドッグ!』
ジュジュ ジュジュ 『正解です(^_-)-☆』
おと おと 『ふふ~ん♪ 楽勝ヽ(^o^)丿』
ジュジュ ジュジュ 『では、猿は英語で何と言うでしょう?』
おと おと 『モンキー!』
ジュジュ ジュジュ 『正解です(^_-)-☆』
おと おと 『もっとむずかしいのでもいいですよ~♪』
ジュジュ ジュジュ 『難しいの・・・それでは羊は何と言うでしょう?』
おと おと 『えーひつじ?? うーん・・・』
真姫 真姫 『確かsheepだったと思うわ』
おと おと 『しっぷ?』
真姫 真姫 『シープよ・・・』
おと おと 『あ、えへへ』
ジュジュ ジュジュ 『シープ、正解です(^_-)-☆』
ジュジュ ジュジュ 『次で最後の問題となります』
おと おと 『おー!』
真姫 真姫 『別に興味はないけど』
ジュジュ ジュジュ 『サイは英語で何と言うでしょう?』
真姫 おと 2人 『え・・・?』
おと 真姫 2人 『・・・・・・・』
ジュジュ ジュジュ 『ヒント。恐竜っぽい感じがします』
おと おと 『恐竜っぽい??』
真姫 真姫 『何とかサウルスってこと?』
ジュジュ ジュジュ 『イエス。何とかサウルス的な感じです』
真姫 真姫 『抽象的すぎるし・・・』
おと おと 『サイって角あるから・・・英語で角ってなんていうのかな?』
真姫 真姫 『ホ、ホーンサウルス?』
ジュジュ ジュジュ 『残念真姫さん。正解は』
ジュジュ ジュジュ 『ライノサウルスです』
金紗 金紗 『ライノゥセラスらしいわ。もちろん調べた結果よ』
ジュジュ ジュジュ 『・・・・・・・・・・・』
おと 真姫 2人 『・・・・・・・・・・・』
ジュジュ ジュジュ 『ライノゥセラス、です』
おと 真姫 2人 『・・・・・・・・・・・』
金紗 金紗 『ちなみにスペルは、rhinocerosよ』
おと おと 『あ、なんかサウルスっぽい!』
真姫 真姫 『ちょっと、そこはしっかり読みなさいよね!』
ジュジュ ジュジュ 『英語は生きていく上で重要ですか?と問いかけてお疲れ様でした』
ジュジュさんが退室しました。
ジュジュさんが入室しました。
ジュジュ ジュジュ 『m(__)m』
ジュジュさんが退室しました。
真姫 真姫 『無駄に律義ね・・・』
スポンサーサイト
生科研チャット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研究発表(第22DD) | ホーム | 研究発表(第15DD)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
