生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

生科研チャット その3

2014年11月6日(木)



柚希 柚希 『おはよう』
カンナ カンナ 『おはよう』
柚希 柚希 『うわ・・・外さむっ』
柚希 柚希 『そろそろヒーターだそうかなぁ』
カンナ カンナ 『さすがに早過ぎると思うけど』
柚希 柚希 『えー、別によくない?』
柚希 柚希 『お~、おひつじ座3位だ。いいことあるかも!』
カンナ カンナ 『ばかばかしい。それでいいことあったら世の中苦労しないから』
柚希 柚希 『アンタの世界って苦労にまみれてそうね。ぜったい行きたくないわ』
柚希 柚希 『あ、ふたご座1位じゃん。今日は邪魔が入らないでしょうだってー』
カンナ カンナ 『な、何チャンかしら!?』
柚希 柚希 『え・・・? 8チャンネルだけど・・・』
カンナ カンナ 『ちょ、やってないし! なに包装よ!!』
柚希 柚希 『訂正・・・アンタの世界も苦労なさそうね』
生科研チャット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その時、南ことりは存在しない | ホーム | 生科研チャット その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
