生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生科研チャット その2

2014年11月3日(月)




柚希 柚希 『ちょっと人多すぎだし・・・』
おと おと 『お祭りだからねー。仕方ないよー』
柚希 柚希 『おまけに雨ふりそうだし・・・』
おと おと 『じゃあ出掛けなきゃよかったのに~』
ジュジュ ジュジュ 『わたし思いますに、柚希さんは超お祭り好きなんだと思います』
カンナ カンナ 『ぷっ』
柚希 柚希 『なんでアンタが笑うのよ! ていうか、どこいった?!』
おと おと 『お姉ちゃん一緒じゃないの??』
柚希 柚希 『さっきまではいたのに』
カンナ カンナ 『そんな長ったらしい行列に並ぶなんてありえないから』
ジュジュ ジュジュ 『わたし思いますに、お肉系ではないかと』
おと おと 『お姉ちゃん肉食~♪』
柚希 柚希 『うっさいわね!』
える える 『いいですね』
える える 『お祭り楽しそうです』
おと おと 『ちーちゃんは図書館だっけ??』
える える 『総です』
える える 『そうです』
柚希 柚希 『今からこっちくる?』
カンナ カンナ 『私は帰るから』
柚希 柚希 『帰るなって、ちょっと! ほんとに帰ってるし!』
カンナ カンナ 『目的のものが買えたら帰る以外にないでしょ? それではごきげんよう』
柚希 柚希 『この女マジムカつくんですけど!』
える える 『本当に楽しそうですね』
える える 『折角誘って頂いたんですけど、調べたいことがあるのですみません・・・』
柚希 柚希 『りょうかーい。それじゃあ何かおみやげ買ってくね』
おと おと 『おみやげ楽しみ~♪♪』
ジュジュ ジュジュ 『わたし思いますに、串系ではないかと』
柚希 柚希 『はいはい。ところでおとたちはなにしてんの?』
おと おと 『名古屋アイドールの写真見てるよー。あんま枚数ないけどね(>_<)』
おと おと 『ちーちゃんがすごくかわいいよ~♪』
える える 『難だか恥ずかしいですね』
える える 『何だか、です』
金紗 金紗 『変換せずに発言することをお勧めするわ』
える える 『なるほど、です』
おと おと 『あれ?』
柚希 柚希 『どうしたの?』
おと おと 『ジュジュさん。ちょっと、角度おかしくないですかコレ??』
ジュジュ ジュジュ 『言われてみればそうですね』
おと おと 『なんでだろ?』
ジュジュ ジュジュ 『わたし思いますに、きっと超意味があるんだと思います』
ジュジュ ジュジュ 『思いますを2回言ってしまったわたしの発言もきっと超意味があります』
柚希 カンナ 2人 『はいはい』
える える 『おとさん。なんの角度がおかしいんですか?』
おと おと『ちーちゃんの写ってる写真の角度がね、なんか不自然なんだよー』
える える 『私の写っている写真の角度・・・』
おと おと『ちーちゃん?』
ジュジュ ジュジュ 『わたし思いますに、これはあれではないでしょうか』
える える 『なぜ私の写っている写真の角度がおかしいのか・・・』
える える 『わたし』
柚希 カンナ 
おと ジュジュ 4人 『!!』
える える 『気になr』
 えるさんが退室しました。
柚希 カンナ
おと ジュジュ 4人 『えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!?』
金紗 金紗 『図書館で何か起こったようね。私、気になるわ』

スポンサーサイト
生科研チャット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生科研チャット その3 | ホーム | 憐れにも、イドルの記録は僅かしかない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
