生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

生科研チャット その1

2014年10月31日(金)



柚希 柚希 『やばー、外ハロウィン一色なんですけど!』
カンナ カンナ 『お菓子欲しいなら普通に言えば? まわりくどい』
おと おと 『お菓子ちょーだい♪』
ジュジュ ジュジュ 『おとちゃん超素直ですね』
おと おと 『えー、だってお菓子欲しいし』
カンナ カンナ 『柚希>あんた、今外ならお菓子買ってきてあげれば?』
おと おと 『わ~お姉ちゃんありがと~~♪』
柚希 柚希 『いや、買わないし』
ジュジュ ジュジュ 『柚希さん超つめたいですね。ちなみに、今わたし柚希さんのこと超褒めてます』
カンナ 柚希 2人 『自分で言うな!』
おと おと 『やば! お姉ちゃんとカンナさん息ぴったり!!』
柚希 カンナ 2人 『ぴったりじゃないし!』
柚希 柚希 『あ・・・』
カンナ カンナ 『くっ・・・』
おと おと 『いっひっひ~』
金紗 金紗 『・・・・・・・・・・・・・・』
柚希 柚希 『金紗>ちょ、せっかく書き込んだんだから何か言いなさいよ!』
ジュジュ ジュジュ 『金紗さんの無言書き込み超クールです (ーー゛)b』

生科研チャット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<憐れにも、イドルの記録は僅かしかない | ホーム | 研究発表(第21DD)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
