生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

研究発表(第19DD)

第11番目の子である『おと』から3カ月と少し──
前から自分の作りたかった子がついに完成しました。
しかしながら、これが完全体というわけではなく、現状出来うる完成です。
どうしても欲しいものが欲しい時には手に入らないことはままあります。
まさしく今回がそれなので完全な妥協ではありますが、
その欲しいものがいつ手に入るのか、はたまたもう手に入らないかもしれない可能性もあったため、GOサインを出しました。

それでは、発表に移りたいと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『 第19DD 』

希①

東條 希  -nozomi tojo-

瞳    : ディーラー様製 22~24mm品
ウィッグ : Dollfie Dream用ウィッグ W-143D CHOCO
ヘッド  : secret

ウィッグですが、お湯パーマをやりました。
根拠のない自分の「いけるやろ!」精神が飛び出した結果、見事に失敗しました。
嗚呼無情。


希②


前髪は失敗前の段階だったので、何とか形になりました。
それでもなかなか思ったようにはいかないもので、必死こいてやりましたよ。


希③


眉毛の色は、『バイオレット』と『オクスフォードブルー(確かそんな色だったはず)』を混色しました。
写真を撮る前はここまでブルーを感じなかったのに、写真を見てブルー超強く出てたのであれ?ってなりました。
ま、まあ許容範囲内でしょう(汗)


希④


斜め上から。
やはりウイッグの色が・・・気になります。
これから手に入ることを切に願うばかり。
だったら神様を信じてガンガン願掛けしよう。


希⑤


最後の一枚。
無事に彼女を生み出すことが出来てホッと一安心。
あとはもっと自分の思っている高みへと近づけていけるか、ですわ。


<撮影秘話>
 ①この衣装着せるの超苦労した。人間だったら両腕複雑骨折してるレベル。
 ②撮影スペースの後ろにある暖炉のガラス部分に写真撮ってる自分がめっちゃ写ってた。ホラーすぎてやばい。
 ③スタンドを使って立たせようと思っていたけど、とある事情で断念した。
   これ以上彼女に無理をさせたらロッテン【チョメ】イヤーさん激おこ。

それではこのあたりで筆を置かせていただきます。
五目チャーハン定食に付いていたウーロン茶がウイスキーみたいな感じでエレガントでした。 フクナガ
スポンサーサイト
ラブライブ!(DD) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君、死にたもうことなかれ | ホーム | 案の定、フクナガ所長は恐怖する>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
