生命科学研究所(DD専門)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

研究発表(第5DD)

前回の研究発表から二週間弱───そのうちの五日間、フクナガは呻いていた。
仕事中、唐突に現れた熱が体を蝕んでいく。
職場にあった体温計で体温を測ってみたが、10分経っても測定終了音がしない。意味不明。

結局、正確な体温は判明せず、測定を諦めた時の計測温度が37℃だったので、それを現体温と認定したのだった。

そんなわけで、熱にやられる日々が続いたのでした・・・。
五日間も筆を握れなかったのは結構つらかったです。
面白い、楽しいことが出来ないということはストレスが蓄積する以外のナニモノでもないような気がしました。


おっと、そういえば挨拶がまだでした!

フクナガです!

さて、今回は研究発表第2回目をやります!
興味のある方ない方、はたまたどっちでもよい方もとりあえず見ていってくれたらフクナガめは嬉しく思います。

ではでは、開場いたしましょう!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『 第5DD 』

金紗①

金紗 -kinsya-

瞳    : Dollfie Animetic Eyes(Aタイプ 22mm あかね色メタルベース)
ウィッグ : 屋根裏部屋と地下室 カールポニテ(鈍色)
ヘッド  : DDH-07 アイホールオープン セミホワイト
ボディ  : DDベースボディⅢ・セミホワイト肌(M胸使用)
衣装   : ブラック・カフェスタイルセット

初めてのアフターイベントで購入したカフェセットを着用してみました。


金紗②


唇はパステルカラーで塗り、上唇と下唇で申し訳ない程度に色の強弱をつけたりしています。
うん、わかんないっすね!


金紗③


アイのハイライトがないのは仕様です。


金紗④


正面から見てポニテに見えないのはフクナガめの責任です。
ちなみに超うっすらを意識してチークってみましたが、いかがでしょうか!

という感じで今回もお別れの一枚を掲載。


金紗⑤


次の更新に向けてヘッドを購入しなければならないのですが、売り切れとかっ!!
・・・それでは、このあたりで筆を置かせていただきます。

金紗の撮影に協力していただいた友人に感謝です。  フクナガ
スポンサーサイト
DDメイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研究発表・亜種(夜々) | ホーム | 研究発表(第4DD)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
