生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

研究発表(第28DD)

やってもやっても終わらないものなーんだ?

・・・上司、後輩との適度な距離感を保つこと。
これに関しては、一度その距離感を保つことに成功したらその場でセーブしたくなる。
そして間違えちゃったらリトライみたいな?
しかしながら、仮にもしリトライなんてできてしまったら、俺心底ダメ人間になったちゃう自信しかないのでやっぱり世間の冷たい風をギリギリのところで避けて進んでいきたいと思いました。
紙一重の回避とか超強そうなのでヤバイ。
そのあと一発かすったことがきっかけで全弾ヒットのノックアウトまである。
結局最後はやられちゃうのかよ。

さて、やられる前に対立しないが座右の銘な俺は30ヘッドメイクまであと2メイクというところまで辿り着いた。
去年よりも圧倒的にペースダウンしているものの着実に前には進んでいる。
意欲もあり実に良い状態ではないだろうか。
ペースダウンの理由としては、素ヘッドを加工し始めたことが最大のウエイトを占めていると言っていい。
ルーターを使ってちまちま削るの超楽しい。
なんなら勢い余ってヘッドを傷つけちゃうレベル。
その度にちょっとだけ叫んじゃうけど研究室は防音完璧なのでクレームがきたことは一度もないあたりやっぱり研究室の防音は完璧なんだと思います。
今回の加工時ももちろん叫び散らしたが、無事に完成したので結果オーライ。

それでは、発表させていただきます。



続きを読む
ラブライブ!(DD) | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
