生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

研究発表(第15DD)

もう50日寝るとお正月。
一年のなんと早いことか。
この一年でまたひとつ大人の階段をのぼったわけだが、はたして自分は成長できたのだろうか?

去年のことだ。
新しい年を迎える前に100個の目標を記し、それを一年かけて実行していき、どれだけ達成できるのかをカウントするという話が持ち上がった。
昔、知人から「めんどくさいって言うの禁止!」と理不尽な約束を交わされた経験のある俺は、やっぱり目標100個とか考えるのめんどくさいと思ってしまうわけで、止むを得ずやんわりと辞退させてもらった。
今思えば、それを行っていれば自身の成長が記録として残るため、よく分かったのではないか?
「いやー、それはもう清々しいくらいに後の祭り過ぎるんですけどね!」
と、今更感はんぱない。
まあ目に見えた成長などなかったというところで落ち着くことにしようかな、うん。

レベルが3くらい上がったんだと自己完結した俺は、他のオーナー様から依頼されて作成した子を思い出す。
思えばここまで多くの子を描いてきたものだ。

そんな中のひとりを紹介しよう。


続きを読む
依頼メイク編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
