生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

研究発表(第21DD)

晩秋いかがお過ごしかしら?
フクネエさんよぉ。(豪華なソファに身を預けながら)
正確にいうと晩秋にはまだちょっとだけ早いのだけれどね(^_-)-☆
・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。


さて、季節も巡り、温泉の恋しくなる頃を迎えようとしている。

「現実を忘れて極楽を得られるなんて甘美過ぎやしませんか?」

思えば今年はすでに2回も温泉旅行に行っている。
今までの人生の中で、年2回は記憶を辿るまでもなく最高回数だ。
しかしながら、単純に考えて、「2回て(笑)」と年下の上司に言われてもおかしくはない回数でもある。
ならば、だ。
端的にシンプルにエレガントに、3回目の温泉旅行が必要だろう。
年3回の温泉タイムなんて超俺得すぎてやばい。
ダークサイドで堕転しているけど、そのためだったら一人旅行をも辞さない。
断固たる決意というやつだ。
時期が時期なだけに早め早めの予約でいかないとな。
もう遅いと思ってたりもするのだが、それは都合悪いことなのでオブラートに包んで飲み込んでおくことにする。

と、研究発表だというのに話が大リーグボールほど逸れてしまった。
ちなみにデッドボール当たるとマジ痛い。硬球とかだったら今後のスポーツ全般参加拒否まである。

話を戻そう。
今回の発表は、自作のキャラドールとなっております。
どうも自分、オリジナルよりもキャラメイクの方が好きみたいです。
私の親しい友人は言いました。
親しい友人「所長ってさ、オリジナルで描く子よりも既存キャラ描く時のほうがクオリティ高いな」
自分ではそんなつもり毛頭ないのですが、どうも彼にはそう映っている模様。
質というよりはモチベーションが違うのかもしれません。
まあよくわからんのですけど(苦笑)
自分のことは難しいですね。

それでは、発表していきたいと思います。
信じられないくらいに優しい目で見て下さいね!

続きを読む
DDメイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
