生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

予定通り、彼女は彼女の真似をする

夏休みなんて言葉で心が躍るのは学生までだ。
社会に出れば一月半の連休なんてありはしないし、あっても困る。
いやほら、休みが長いと急激に仕事したくなくなっちゃうじゃん?
あれはもう下手したらこのままフェードアウトしてしまいそうなレベル。

そんな会社に行く気力を辛うじて失わない程度の長さの夏季休暇は、
家でごろごろ時間を弄んで過ごすのがベストチョイスといえる。
高校野球とか見ると超燃える。
野球部ではなかったけど、自分にビビるくらい熱中しちゃう。

しかし、そんな期間限定野球大好きトランス状態に今年は陥らなかった。
あれ、高校野球っていつからだっけ?
と日程をまったく把握してなかったくらいだ。

その理由はいたって簡単。
それよりももっと心躍る出来事が目の前にあったからに他ならない。
さながらひと夏のアバンチュール(古いか? 古いな…)とでもいおうか。

そんなアバンでチュールな3日間について語っていこう。



続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
