生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

まだ、生命科学研究所は閉鎖してはいない。

台風の接近に伴い、研究所の外は朝から雨一色だ。
おかげで普段よりも涼しいのだが、心の中はわんわん泣きたくなっている。
自分の外も内も水だらけで窒息してしまうレベル。
とはいっても、この雨が止んでくれるわけでもないので、結局はこのまま泣き寝入りなわけだが。
・・・なんだよ、ここでも泣いちゃうのかよ。

さて、標題に書いた通り、当研究所は閉鎖してはおりません。
ただ、諸事情により更新を行っていなかっただけでございます。
気づけばブログ上にバナーが出現し、
「一か月の間更新がないとそうなる」
と、えーちさんに教えてもらいました。
前回の更新からもうそれだけ経ったのかとしみじみ思いながらこうして筆をとっております。
まあ、とうに一カ月は過ぎているわけですけれども。

明日は大阪のパーティに参加する予定で、連れていく子も決めました。
もし会場の方でお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

文字文字しててすみませんが、このあたりで筆を置かせていただきます。
私の着信音を聞いたえーちが不満をぶちまけたのを聞き流しながら。 フクナガ
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
