生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

研究発表(第4DD)

初めまして。

ブログ初心者でアタフタしまくりのフクナガと申します。
※プロフィールとネームが異なるのは私ではどうにもできない事情のため

さて、本ブログの説明をさせていただきます。
簡単にいいますと、私の研究成果(VOLKS社製DD(Dollfie Dream)のカスタムメイク)を発表する場です。

100%自己満足のみで作成されたブログとなりますので、そのへんご了承いただけたら幸いかなと思います。
また、カメラ技術皆無のわたくしフクナガめが撮影しておりますゆえ、お見苦しいとは思いますが温かい目で見て下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

それでは、発表させていただきます!



続きを読む
DDメイク | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ホーム |
