生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

第2回グラビア撮影

忘れているかもしれませんが、このようなカテゴリがあったのです!
※ちなみに本日第1回目のタイトルとカテゴリを変更修正しておりますm(__)m

というわけで、グラビア的なものを撮影してきました。
一部納得のいかないところはありますが、どうしようもなかったのでそのままGOサイン!

撮影場所 : 河川上流(渓流)
衣装 : 学校指定の水着+パーカー
テーマ : 静と動

グラビア(渓流①)

グラビア(渓流②)


<撮影後の彩羽>
・・・あとで今回の写真を見てから思いましたが、そういうことだったのですね。
的確なポーズをご指導いただき、ありがとうございました。
ですが、今後はポーズの意味もしっかりと教えてくださると嬉しく思います。
よろしいでしょうか?
彩羽グラビア編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第1回グラビア撮影

シャクナゲgirlsの一員としてアイドルプロジェクトに参加した彩羽だったが、まだそれらしい活動を起こしてはいなかった。
リーダーの湖々音さんはリポーターを経験し、エリスさんは発声練習でレベルアップ。
なら彩羽はどうすべきなのか。

とりあえずグラビア撮影をしておこう、ということで意見がまとまったので彩羽を緊急招集した。

撮影場所は旧豊郷小学校。
衣装は自前の制服。
テーマは──
『 挑発 』

彩羽(豊郷)


<撮影後の彩羽>
こ、こんなはしたない事はもうやりませんからっ!
そもそも普通の写真でいいではありませんか・・・。
絶対、父には内緒ですよ!
彩羽グラビア編 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
