生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

唐突にも、彩羽は理想を手に入れる

昨日のことだ。
DOLKに行った俺は、とあるウィッグに彩羽の理想形を見た。
元々こうしたいというイメージがあったのでそれを実現できると思い購入。
もちろん以前の髪型も好きではあるが、BUYしてFITしたそれは大好き過ぎた。

彩羽(髪型変更)

新生『彩羽』をよろしくお願いします! フクナガ
DD変身 | コメント:0 | トラックバック:0 |

研究発表・亜種(夜々)

2014年4月12日PM9:00くらい(のはず)  第2研究室(フクナガの部屋)───

柚希と金紗を眺めていた私は、二人の真ん中に立つ夜々を見て以前から思っていたことを改めて思い出していた。

過去のフクナガ「夜々は髪型を変えるつもりはないんですよー」

そんなことを口外していたわけだが、時の流れというものは残酷で、断固たる決意は次第にその効力を失っていったのである。
プラス、メイクを始めたことで数種類のウィッグが未使用のまま余っているのも心を揺るがした要因のひとつだろう。

確かに黒髪の女性は素敵だ。長く艶やかなその髪の流れを見ていると正直どきどきするし、狼狽してしまう。
そんな夜々の髪型を変えるのに何の抵抗もないわけがない。

しかし、私は変化を求めた。
私の根幹を揺るがすほどの成長を夜々が見せてくれるのではないかというそれこそ淡い期待を抱いて。


2014年4月12日PM10:30くらい(のはず)  第2研究室(フクナガの部屋)───

世界は、開かれた──


続きを読む
DD変身 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
