生命科学研究所(DD専門)



スポンサー広告 |

彩羽は少し成長し、更に絆を深める

私は自分のことが嫌いではありません。
ですが、今日ばかりは少しだけ嫌だなぁと思ってしまいました。

そもそも今までプールや海に遊びに行くということはほとんどありませんでした。
あったとしても学校の行事や日帰り旅行といった程度です。
なので、水着は決まっていつも学校指定のものでした。
言うなれば、私はそれしか持ってはいないのです。
これまで不自由に思ったこともないので今回もこれまでと同じように行ったわけですが・・・


続きを読む
シャクナゲgirls | コメント:0 | トラックバック:0 |

研究発表(第33DD)

毎日毎日酷暑が続いておりますが、そんな中でも朝昼晩と3食しっかりと食べてれているのは本当にありがたいことです。
健康第一なんて小さい頃の自分は思ってもいませんでしたが、年齢を重ねる毎に「本当健康大事!」と思うようになりました。
バランスのよい食生活を胸に今日も一日を過ごしていきます!

さて、昨日はホームタウンドルパ京都12に参加してきました。
ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました!
色々な方々とお話できて時間の経つのが非常に早かったのが残念でしたが、とても楽しかったです!!
この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


少し前になりますが、新しい子をメイクしておりました。
完成から遅くなりましたが、本日発表させていただきます。


続きを読む
ラブライブ!(DD) | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2回グラビア撮影

忘れているかもしれませんが、このようなカテゴリがあったのです!
※ちなみに本日第1回目のタイトルとカテゴリを変更修正しておりますm(__)m

というわけで、グラビア的なものを撮影してきました。
一部納得のいかないところはありますが、どうしようもなかったのでそのままGOサイン!

撮影場所 : 河川上流(渓流)
衣装 : 学校指定の水着+パーカー
テーマ : 静と動

グラビア(渓流①)

グラビア(渓流②)


<撮影後の彩羽>
・・・あとで今回の写真を見てから思いましたが、そういうことだったのですね。
的確なポーズをご指導いただき、ありがとうございました。
ですが、今後はポーズの意味もしっかりと教えてくださると嬉しく思います。
よろしいでしょうか?
彩羽グラビア編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こうして、レッスン初日は滞りなく終わりを迎える。

運動をするにあたって、準備体操とランニングは必要不可欠だと私は常々思っています。
学校で部活動をやっていますし、毎日ではありませんが自主的にランニングを行ってもいます。
しかし、全員が自分と同じわけではないということを失念していました。
なので3人でのチームワークという点において、ランニングでの私は失格だったと思います。
お2人には悪いことをしてしまいました・・・。


続きを読む
シャクナゲgirls | コメント:0 | トラックバック:0 |

かといって、無いものはどうしようもないと彩羽は思う。

私がそれに気づいたのはレッスン前日の夜に必要なものを準備している時でした。
体育館でのレッスンと聞いていたので上履きを忘れないよう学校から持って帰らないと、とは思っていたのですが、スーパーのタイムセールに行かなければと慌てていて完全に頭から抜けていました。

残念なことに学校へ取りに行くことはできません。
そして代わりとなる上履きもありません。
言ってしまえばうちはそれほど裕福ではないので・・・。

仕方ありません。
覚悟は決まりました。

あ・・・お菓子はどうしよう・・・(汗)
うーん・・・
まだ湖々音さんやエリスさんに出せる完成度ではないので今回は無しにしましょう、うん。


続きを読む
シャクナゲgirls | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
